yukiasobiのユーザー情報

profile ユーザー名 yukiasobi
登録日 2009年01月28日 
自己紹介  
URL  
RSS RSSRSS

最近の更新

タイトル 本文 日にち
うーん 過去問やってみた! ちょーっとしたミスで合格ならず!! くやしいー もう少し集中してよくかんがえ… 2009-01-31
今日もあまり 勉強できません。 悪いのは私です。 ネットしつつ勉強するという訳わからないことするから。 明日こそー… 2009-01-30
集中できなかった 昨日夜更かしして、昼寝したりなんだかんだであんま勉強してない…。 明日こそは!!!! 2009-01-28

最近のコメント

日記タイトル 投稿者 コメント 日時
うーん umakoya 同じ目標を掲げた同士、2月22日を目指しましょう! ようやくテキストを終えた私の方が勉強は相当遅れていますが・・・。 02/02 20:17

これまでのテーマ

テーマ カテゴリー 期間 達成度
簿記3級取得 勉強
2009-01-28 ~ score