yataro0617のユーザー情報

profile ユーザー名 yataro0617
登録日 2010年05月20日 
自己紹介 気づけば簿記検定がもうすぐ。慌てだしました。 
URL http://yataro0617.blog3.fc2.com/ 
RSS RSSRSS

最近の更新

タイトル 本文 日にち
一通り読み終わった ランチタイムや半身浴で30分ほど。テキストを一通り読み終わったけど、ちょっと意味わからないところもあったので、問題解き… 2010-05-26
雨ですね 知人の所属してるアマチュア楽団の演奏会へ。仕事の他に夢中になれるものをもってるってすばらしい! 30分机に向かったも… 2010-05-23
お出かけ 佐野アウトレットへ。 わずかな隙間に10分読んだ 2010-05-22
飲んでしまった! ランチタイムに勉強しようとしたら、同僚にランチに誘われ、仕事後しようとしたら暑かったので飲みに行ってしまった。なので隙… 2010-05-21
簿記3級の勉強開始! 今日は休日出勤の振替休日をとったので、気合入れて簿記の勉強しようと思いファミレスヘ。90分がぎりぎり。 2010-05-20

最近のコメント

日記タイトル 投稿者 コメント 日時

これまでのテーマ

テーマ カテゴリー 期間 達成度
簿記3級 勉強
2010-05-20 ~ score