reychel2のユーザー情報

profile ユーザー名 reychel2
登録日 2012年11月21日 
自己紹介  
URL  
RSS RSSRSS

最近の更新

タイトル 本文 日にち
01月18日の日記 過去問 2013-01-19
01月17日の日記 過去問:労基、労災、雇用 2013-01-17
01月15日の日記 雇用保険法 過去問、WEB 国年法 一問一答 安衛法 条文 2013-01-15
01月11日の日記 かなり遅れ気味ですが、今週中に労災を終わらせる予定です。 夜、ロングブレスダイエットを観てしまいました。 2013-01-11
01月10日の日記 かろうじて少し勉強 2013-01-10

最近のコメント

日記タイトル 投稿者 コメント 日時
01月18日の日記 usachin ひさしぶりです。 一番寒い季節です。 ずっとべんきょうしてないのに明日が試験です。 毎日だらだらしていたのでこれからどうしようかすごく悩み来週からロシア語始めることにしました。 01/26 09:26
無題 usachin まだまだ時間あります。あせらずファイト。 01/06 06:36
もうちょっとやりたかったけど usachin すごいです。 私も見習います。 喫茶店にいってきます。 01/05 12:25
体調不良 minapin わかるわ~。私も今日は突然、お腹が痛くなりました(・_・; お互いに体調には気を付けましょう! 01/04 00:05
体調不良 usachin お大事に。 01/03 21:10

これまでのテーマ

テーマ カテゴリー 期間 達成度
社労士受験日記 勉強
2012-12-22 ~ 01-21 score
社労士受験日記 勉強
2012-11-21 ~ 12-22 score