kana01faのユーザー情報

profile ユーザー名 kana01fa
登録日 2011年05月05日 
自己紹介  
URL  
RSS RSSRSS

最近の更新

タイトル 本文 日にち
うーん 昨日まで 大学の研究生だったのに 今日から会社で経理の仕事をすることになりました. 簿記の試験受けるって言っ… 2011-06-01
あれ・・・? あと2週間後が試験だってことに さっき気づきました. タラタラとメールしながらレポートとかやってる場合じゃなか… 2011-05-29
やややややっと 基本問題編が終わった. こんなに時間かかるとは思わなかった. 最後の方がよくわからない・・・ 2011-05-28
21日目 いつの間にか21日目です… まだ減価償却のとこやってなくて よくわからんです. 直接法とか間接法とか ごっちゃ… 2011-05-26
やばやば 研究の分析やら面接やらでずっとできなかった. 今日から頑張らないとまずい… 2011-05-22

最近のコメント

日記タイトル 投稿者 コメント 日時
うーん usachin せっかくだから頑張りましょう。 来月BATICも受けるので、どちらか 受かりたいです。 06/01 22:09
やばやば usachin がんばりましょう 05/22 19:15
更新できなかった usachin なせばなるです。 頑張りましょう。 Good luck 05/15 22:02
5日目 usachin 雨だしなかなか大変だけど頑張りましょう。 05/11 22:22
4日目 usachin 継続して頑張って 05/09 23:58

これまでのテーマ

テーマ カテゴリー 期間 達成度
簿記の勉強 勉強
2011-05-06 ~ score