テーマ:簿記3級  

概要 6月13日の簿記検定3級まで1カ月きってしまいました。申し込んでみたものの、まったく知識なしの状態から果たして受かるレベルになるのか!? 
カテゴリー 勉強 
期間 2010-05-20 ~
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 160分
入力日数平均 40.0分
1日平均 80.0分
終了しての感想  
達成度 score

■ 一通り読み終わった

2010-05-26

7日目

ランチタイムや半身浴で30分ほど。テキストを一通り読み終わったけど、ちょっと意味わからないところもあったので、問題解きながら復習しないと。


■ 雨ですね

2010-05-23

4日目

知人の所属してるアマチュア楽団の演奏会へ。仕事の他に夢中になれるものをもってるってすばらしい!
30分机に向かったものの、寝てしまった。プラス半身浴で15分。やっと仕分の部分を一通り読み終えた。


■ お出かけ

2010-05-22

3日目

佐野アウトレットへ。
わずかな隙間に10分読んだ


■ 飲んでしまった!

2010-05-21

2日目

ランチタイムに勉強しようとしたら、同僚にランチに誘われ、仕事後しようとしたら暑かったので飲みに行ってしまった。なので隙間時間の15分のみ。


■ 簿記3級の勉強開始!

2010-05-20

1日目

今日は休日出勤の振替休日をとったので、気合入れて簿記の勉強しようと思いファミレスヘ。90分がぎりぎり。


ユーザーユーザー

ID:yataro0617
気づけば簿記検定がもうすぐ。慌てだしました。
URL
http://yataro0617.b…
今のテーマ
簿記3級
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ