テーマ:やせてきれいになる。  

概要 若さをとりもどす。 
カテゴリー ダイエット 
期間 2015-09-04 ~ 10-05
グラフタイトル ダイエット 
数値合計 760.4999999999999Kg
入力日数平均 63.2Kg
1日平均 25.3Kg
終了しての感想 だめだった。やり方が悪かった。 
達成度 score

■ 少しずつ減ってる。

2015-09-22

19日目

お肉食べちゃった。


■ 09月19日の日記

2015-09-19

16日目


■ ここのところ停滞期

2015-09-18

15日目

なかなか体重減らない。
エステの人もなんとなく足元見られていて
いきたくなくなった。


■ なかなか痩せない。

2015-09-16

13日目

夕飯ぬかしても痩せない。
残念だ。


■ やっとスタートラインにたてた。

2015-09-15

12日目

とりあえず後5キロ減らす。
頑張る


■ この壁はすごい。

2015-09-14

11日目

63キロより落ちない。
肥るのは簡単だったのに。


■ また肥った。

2015-09-12

9日目

実は今日と昨日はお酒を飲んでしまいました。
実家に行って食べちゃった。
以後気をつけます。


■ 食べないのはつらい。

2015-09-11

8日目

お酒飲んじゃった。


■ おなかすく。

2015-09-10

7日目

もう少しやせたい。


■ すごい雨だった。

2015-09-09

6日目

おなかすきすぎてつらーい。


■ ちょっと減った。

2015-09-08

5日目

たべなかったら減ってた。
でも食べたい。
ロシア語検定の申込したから
今日から頑張るぞ。


■ 9キロ肥った。

2015-09-07

4日目

今日から減量始めた。
夕飯かなり減らしたから明日が楽しみ。
とりあえず今週の面接までに三キロ減ら
したい。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ