テーマ:10キロやせる。  

概要 6月の健康診断まで10キロやせる。 
カテゴリー ダイエット 
期間 2013-04-14 ~ 05-26
グラフタイトル ダイエット 
数値合計 1,392.8000000000002Kg
入力日数平均 60.5Kg
1日平均 1,391.8Kg
終了しての感想 2キロやせた
 
達成度 score

■ 体重減った

2013-05-12

29日目

久しぶりに測ったら減ってた。
歩くようになったからかな。


■ ちょっとふとった。

2013-05-06

23日目

この2日間タベマクッタラたいへんなことになった。


■ また

2013-05-04

21日目

頑張っても肥るだけ。
しかたないからあきらめよう。


■ またふとった。

2013-05-03

20日目

特別なことをしてないのにな。
体重がふえるな。


■ また肥った。

2013-05-02

19日目

なぜ太っちゃんだろう。
がっかり。


■ ちょっとだけ減った。

2013-05-01

18日目

4月中に2キロ減った。


■ また減った。

2013-04-30

17日目

50キロ代突入。


■ また肥った。

2013-04-29

16日目

昨日は外食して思ったとおりに
食べ過ぎた。
これから気をつけます。


■ 減りました。

2013-04-28

15日目

60キロ切りました。
うれしい。
休み中になんとか痩せます。


■ またふえた

2013-04-27

14日目

お酒飲んで寝たら肥った。


■ 体重が落ちない

2013-04-26

13日目

全然変わらない。


■ ほんのすこしだけ。

2013-04-25

12日目

体重減った。


■ リバウンドした

2013-04-24

11日目

軽量したらちょっとフエテル
きをつけないと元にもどりそう


■ また減った。

2013-04-23

10日目

今日もへってた。


■ また減った。

2013-04-22

9日目

バナナばかり食べてたら効き目があた。


■ 昨日は失敗した。

2013-04-21

8日目

お酒を飲んだらもとに戻った。
きをつけよう。


■ また減った。

2013-04-20

7日目

お風呂に長く入るのとサウナは
効き目あるみたい。


■ 確実に減ってる

2013-04-19

6日目

甘いものを食べないだけで
体重は落ちる。
うれしい。


■ すこし減った。

2013-04-18

5日目

1週間で1キロのペースで減ってきた。
これからなるべく水を飲むようにしよう。
甘いの飲み物はしばらくやめて見ます。


■ ちょっとだけ減った。

2013-04-17

4日目

お風呂ゆっくりはいるとやせるみたい。
甘い飲み物は肥るのは本当だね。
プロがいってることは正しいです。


■ ちょっとだけ減った。

2013-04-16

3日目

甘い飲み物をひかえた。
100グラム落ちた。
うれしい。


■ 全然やせません。

2013-04-15

2日目

夜より朝のほうが肥ってるんですね。
がっかり。


■ ヘルスメーター買いました。

2013-04-14

1日目

昨日から0.5キロ肥っていました。
水の飲みすぎかな。
今日からこまめに体重測ってみます。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ