テーマ:ロシア語会話  

概要 話せるようになりたい。 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-02-03 ~ 04-14
グラフタイトル  
数値合計 470
入力日数平均 94.0
1日平均 470.0
終了しての感想 あいさつはできるようになった。 
達成度 score

■ お久しぶりです

2013-02-24

22日目

試験お疲れさまでした。
よく頑張っていて、いつも励まされました。
次の目標は一級ですね。勉強していたことは次につながります。少し休んでからまたがんばってください。

今ロシア語に燃えていて毎日ひたすら暗記してます。一月でどこまで上達できるかわからないけれど。


■ 楽しくなってきた。

2013-02-12

10日目

勉強はコツをつかむと実力伸びますね。
辞書かったっら楽しくて。


■ ロシア語の電子辞書買いました。

2013-02-11

9日目

やはりロシア語は難しい。
あとひと月頑張ってみます。


■ さむかった。

2013-02-04

2日目

昨日はさぼちゃて。反省。
これからだんだんとペースとりもどします。


■ おはよう。

2013-02-03

1日目

ロシア語のあいさつは覚えました。
これから文法の勉強をしてなんとか
話せるようになりたいです。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ