テーマ:英検がんばる  

概要 1月だけ頑張る 
カテゴリー 勉強 
期間 2012-12-20 ~ 01-20
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ おはようございます。

2013-01-15

27日目

昨日は3時間勉強しました。
心配してくれてありがとう
ございます。

喫茶店で勉強してきました。あ
天気悪くてもどこにでも人いま
すね。

今日は転ばないように注意しましょう。
勉強も頑張ってください。

試験終われば春ですよ。


■ 久しぶりです。

2013-01-14

26日目

東京に初雪が降りました。
先週の木曜日から体調が芳しくなく
サボッチャイマシタ。
電車も止まってるし、家で勉強する
しかないな。


■ 明日から会社だよ。

2013-01-06

18日目

長い休みも今日で終わりよ。
昨日も2時間頑張った。
喫茶店は集中できるわ。


■ おはよう

2013-01-05

17日目

TOIECの結果がきました。リーディングの時間が足りなくて80点点数が下がっちゃいました。がっかり。
英語はむいてないみたい。
それdも喫茶店で2時間30分勉強してきました。

では、また。


■ 勉強のってきました。

2013-01-03

15日目

昨日は喫茶店で1時間集中して勉強できました。
夜面白い映画やってました。
THE READERっていう映画で、本を人によんでもらって現実から逃避していた難しい映画でした。アウシュビッツの話がでてきたので最後までみてしまいました。


■ おはよう。

2013-01-02

14日目

昨日はなんとか3時間勉強しました。
テレビ見ちゃうともう駄目。
だから今日から喫茶店かなんか行こうかな。

いま駅伝みてます。


■ あけましておめでとうございます。

2013-01-01

13日目

今年もよろしくお願いします。
みんなで早く合格して、キャリアアップできるよう心からお祈り申し上げます。

今日の目標5時間。


■ 昨日は勉強できた。

2012-12-30

11日目

やっと30分勉強できたので調子とりもどしました。

これから頑張るぞ。


■ おひさしぶりです。

2012-12-29

10日目

大掃除とかしている間に時間だけが過ぎました。
今日から9日間お休みなので、その間に挽回します。

みんなも頑張って。


■ メリークリスマス

2012-12-24

5日目

最近宮沢賢治に興味がわいてきました。童話とかにもメッセージがあるんですね。で読書は楽しいです。
今回はクリスマスプレゼントで英会話習っちゃおうかな。外人に。来年からかな。


■ ちょっとやる気でてきた。

2012-12-23

4日目

お出かけして本屋さんいったら、やる気でてきました。しかし、掃除やると時間なくなちゃって。これから少しだけやって寝ます。


■ 大そうじやってます。

2012-12-22

3日目

朝から掃除やって、昼寝したり、また勉強さぼりました。でも星の王子様のDVD3回みました。本当に大切なものは目に見えないものだっていうメッセージがありました。仲間とか大切ですよね。


■ 気分がいまいち

2012-12-21

2日目

ヒアリングだけはしてるけど、まだ辞書ひく気分になれなくて。
年末になるとお掃除とか年賀状とかやることたくさんあります。
この三連休でなんとかやって、勉強に集中したいです。
試験うけるからには合格したいもの。


■ おはよう。

2012-12-20

1日目

仏検合格したと思ったら、あともう少しのところで落ちちゃった。悔しい。
本当だったら2次試験の勉強しようと思ってたけど、その分英検の勉強することにしました。
また、よろしくね。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ