テーマ:TOEICがんばる。  

概要 あと20日をきってしまいましたが100点アップするように頑張ります。 
カテゴリー 勉強 
期間 2012-11-20 ~ 12-20
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 応援ありがとうございました。

2012-12-09

20日目

リーディングの時間がたりず最後までできなかったのが残念です。点数さがったと思います。

簿記の試験結果も後1週間くらいですか。商工会議所によってまちまちみたいだけど。

みんなで合格してるといいですね。


■ いよいよ明日です。

2012-12-08

19日目

昨日はさぼったけど、今日は3時間やりました。
今日は早く寝ます。


■ あと3日です。

2012-12-06

17日目

応援ありがとうございます。
なんとか毎日2時間勉強しています。
睡眠時間だけは5時間以上はとるように
しています。
そうしないとからだもたないです。


■ 2時間やった。

2012-12-05

16日目

試験終わったら、きがぬけそう。
この緊張感がツづくといいな。


■ 昨日も2時間。

2012-12-04

15日目

最後の追い込みなんとか頑張ってます。
あと20点とれるように頑張ります。


■ 昨日は休みだったのに。

2012-12-03

14日目

結局3時間しかべんきょうしなかった。
最後の休日だったのに。たくさん寝だめしちゃった。
今週は頑張る。


■ あと1週間です

2012-12-02

13日目

昨日は2時間やりました。
試験の前の日にハイキングに行くので今日は家でしっかり試験勉強します。
あきたらDVDみます。
サウンドオブミュージックはじめてみたけど楽しいよ。


■ 昨日は1時間しかできなかった。

2012-12-01

12日目

今年最後の試験だから、あと1週間がんばろう。
今日は高尾のほうに雪が降った。
紅葉はきれいだったよ。


■ かろうじて1時間やりました。

2012-11-30

11日目

仕事帰りに1時間だけ勉強しています。
はたして成果はでるかな。


■ 寒かった。

2012-11-29

10日目

なんとか2時間勉強しました。
毎日1時間音読だけはしています。

あと残り10日になりました。
試験終わったらおいしいものたべたいな。


■ 今日も2時間。

2012-11-28

9日目

受験票がきました。
渋谷の大学でした。前と同じ会場です。

試験って会場とか座席とかも運がいい人っているけど、悪い条件でも受かるときは受かるよ。

トーイックは就職の基準を達成させるために受けるのと、旅行に行って通じなくて悔しい思いをした経験から、無限大の可能性を信じて何回も受けてます。

あきらめないで止まらないでまわって回ってまわって回って最後に笑えるように頑張るのです。


■ 昨日も3時間勉強しました。

2012-11-27

8日目

まだ上達したかわからないけど、ボチボチ成果があらわれるかも。
勉強ばかりしてとかいう人もいるけど、自分のためにやっているんだからいいんだよ。


■ 今日は3時間。

2012-11-26

7日目

昨日よく寝たので頭がさえて3時間やりました。
目標があるので緊張して集中できます。
私がよく行く自習室でも周りの人がよく勉強しているのでいい刺激になります。

そういえばTACにも自習室ありましたね。

美人は得ですが、あまりにもめぐまれすぎているより、コンプレックスがあるほうが、才能がのびると思いますココシャネルは格言をたくさん残していきました。


■ 頑張ってます。

2012-11-25

6日目

昨日も2時間勉強しました。
ココシャネルの映画を見ました。逆境を乗り越えながら仕事で成功していく話でした。もともと美人だったのでうまくいったのかもしれません。
だけど格好良かった。


■ 順調です。

2012-11-24

5日目

昨日は2時間勉強しました。
今日は紅葉狩りにいってきましたが、まだ早かったみたい。電車の中でも勉強できました。
私はLECの簿記コース3回だけでて仕事が忙しくてそれっきりです。
すごく難しそうですね。
これから昼寝してまた夜勉強します。


■ あと2週間です

2012-11-23

4日目

昨日は2時間勉強しました。このペースで頑張ります。
今日から3連休です。昨晩はお酒を飲んで寝てしまいました。頭いたい。


■ 朝勉強しました。

2012-11-22

3日目

昨日は調子が悪くて10時に寝ました。
朝起きて1時間だけ音読やりました。
ノルマを達成して気分いいです。

風邪がはやっています。みなさんも気をつけてください。


■ ヒアリングがんばる

2012-11-21

2日目


■ またがんばります。

2012-11-20

1日目

日曜日に試験があり、昨日と今日はあまり気合いが入らなかった。でも、みなさんが
頑張っているので、私も12月9日の試験にむけて今日から頑張ります。

私も簿記1回落ちた経験があります。その時は理解しないで暗記だけでしたが、そのあとしっかり勉強してうかりました。

いろんな教科書をやるより同じテキストを何回もやるほうが身に着くと思います。自分の実力がついてからとった資格のほうが役に立つと思います。

神様がちゃんとみててくれるから努力は無駄にならないよ。必ず合格できると思います。

継続が大切だと思います。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ