テーマ:フランス語がんばる  

概要 11月18日の試験に合格する。 
カテゴリー 勉強 
期間 2012-10-27 ~ 11-20
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想 手ごたえありました。
頑張れば必ず結果がついてくると実感しました。
 
達成度 score

■ 今日からまたがんばります。

2012-11-19

24日目

試験いつもよりできました。
結果がくるまでわからないけど。

簿記の試験会場も同じ場所で
やってました。

私が簿記3級を受けた場所
でした。

TOEICが3週間後なので今日から
がんばります。


■ いよいよ試験です。

2012-11-18

23日目

今まで努力した分結果にでると思います。
MANAPINさん頑張ってたから。

よい知らせがきけることを楽しみにしてます。

これが終わってもまた次の目標に向けて頑張ってください。

ではまた。


■ 残り一週間です。

2012-11-10

15日目

昨日も今日も疲れていてさぼっちゃいました。明日からがんばります。


■ あと9日です。

2012-11-09

14日目

最近仕事が忙しくて勉強できなかったので
週末頑張ります。
昨日は酉の市に行ってきました。
ご利益あるといいです。


■ 今日はがんばった。

2012-11-06

11日目

3時間はやった。これから弱点克服に力をいれよう。


■ 昨日は頑張りました。

2012-11-05

10日目

いろいろとやることはあったけれど6時間勉強しました。
今日は平日だからあんまり勉強できまいと思います。


■ 昨日もさぼりました。

2012-11-04

9日目

今日はおくれた分とりもどします。
寒いからお中の調子が悪いです。


■ 昨日はツカレテ寝ました

2012-11-03

8日目

昨日は全然勉強しなかった。
簿記の資格は業種に関係なく持っている人多いです。友達とかと話しているとみんな2級持っていてビックリすることがあります。簿記と今までの経験とかが仕事を探すのに役に立つと思います。

それとどうしても受からないと会社にいられないと思えば必死になって勉強します。

背水の陣をひいてガンバッテ。


■ 気分転換した。

2012-11-02

7日目

昨日はツカレテ1時間半だけ勉強した。身に入らずねてしまった。
英検の結果がきてたけどだめだった。
昨日ベンキョウシテタラ隣の人がフランス人に教わっていてどうも同じ試験うけるみたいだった。
仕事もしてるので、できるだけのことだけしようと思う。


■ おはよう。

2012-11-01

6日目

昨日も今日も2時間ずつ勉強しました。
ドトールとかのお店で長くねばっています。悪いかな。


■ さむかった

2012-10-29

3日目

でも昨日は3時間今日は2時間勉強した。
あと20日頑張る


■ 今度は頑張る

2012-10-27

1日目

昨日と今日はさぼっちゃいました。
昔フランス語をずっと勉強していましたが
頭打ちになって英語やったりほかの語学を勉強して遠ざかっていましたが、急にもう一度やってみたくなりました。
やり残してきたような気がして、あと三週間は頑張ってみます。
応援頼みます。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ