テーマ:英語を使った仕事に就く  

概要 今日から英語の勉強を頑張って英語の仕事に就く 
カテゴリー 勉強 
期間 2011-08-14 ~ 10-15
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 涼しくなってきたら元気になってきました。

2011-08-23

10日目

仕事はなかなか決まらない。
苦戦してます。
でも頑張ります。


■ ダラダラしてます

2011-08-21

8日目

昨日帰るのが遅かったので起きたのがお昼でした。
なかなかいい仕事がでてきません。
このままではだめだ。なんでもいいから仕事したいです。


■ 久しぶりの雨です。

2011-08-19

6日目

昨日面接に行って疲れました。
なかなかいい条件の仕事はありません。
それでも9月を目標に探します。


■ 涼しくなってほしい。

2011-08-16

3日目

外で待つのはつらい。
今日も暑かった。
夜になると元気になるよ。
では、また。


■ 今日もあつかった。

2011-08-15

2日目

職安いってきました。
あさって筆記試験を受けることになり、緊張してきた。
旅行から帰ってきてから食べっぱなしで、スーツもはいらない。


■ 毎日あつい

2011-08-14

1日目

上野にいったけど混んでた。暑くて歩くだけで疲れる。
家にいるほうが涼しくていい。
今日から勉強がんばる。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ