テーマ:資格をとる  

概要 簿記の試験が終わったら次の目標は貿易実務検定です。 
カテゴリー 勉強 
期間 2011-06-06 ~ 07-03
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 試験終わった

2011-07-03

28日目

貿易実務試験が終わり次は英文会計の試験です。
合格ラインに届いてないから貿易はだめでした。
簿記は結果待ちです。
今週の金曜に英文会計の模擬試験があるから
ガンバります


■ 勉強つかれた

2011-06-30

25日目

あと一月頑張って英語喋れるようになる。


■ 今日も暑い

2011-06-29

24日目

昨日はお休みだったので貿易実務の試験勉強していました。
しかし難しくて何もわからない。
でも後4日で試験なのでとりあえずやれるだけやってみよう。
今日はガリガリくんたくさん買ってこよう。


■ また暑くなりそう

2011-06-27

22日目

昨日はちょっと涼しかったのにね。

先月のTOIECは100点も点数があがっていた。昨日はどうかな。

もうしばらく受けないのでこれから英会話に集中してみます。
ひと月でどれだけ話せるようになるかな。


■ 試験おわった

2011-06-26

21日目

また来週も試験だぜ
がんばらなければ
旅行のために


■ 明日も試験です

2011-06-25

20日目

今日は暑くて何も勉強しなかった
でももう寝ます


■ 暑かった

2011-06-22

17日目

今日も暑かった。
やる気なくすな。
でも頑張ろう。


■ 今日もがんばる

2011-06-21

16日目

今日はあつかゃった。
しんどかった。
あと5日でTOIECです。
がんばります。


■ きょうも頑張る

2011-06-20

15日目

今日から就活始めます
資格とっても就職なさそう


■ 天気がどんより

2011-06-19

14日目

おなかの調子が悪いのは気候のせいでしょうか?
トイックまであと1週間です。がんばります。


■ 今日もがんばる。

2011-06-17

12日目

夜学校にいってきました。
英文会計の試験対策講座にでてきました。
7月24日に試験があるのでそれまで頑張ります。


■ 今日もがんばる

2011-06-16

11日目

7月の終わりから旅行に行くのでそれを目標にがんばります。


■ これからやるぞ。

2011-06-15

10日目

まずは6月26日のトイックを目指して頑張ります。


■ 今日は休みでした。

2011-06-14

9日目

来週の日曜日にトイックの試験があります。
試験三昧で休みでも遊べない。
日曜日に飲みすぎて日曜と昨日は何も勉強できなかったんだ。

これから頑張らねば。


■ 試験終わりました

2011-06-13

8日目

おかげさまでよくできました。
皆様応援ありがとうございました。
昨日は少し羽を伸ばしてしまったので
今日から次の試験目指して頑張ります。

今度は貿易実務の試験を3週間後にう
けます。何も準備してないのでこれか
らがたいへんです。


■ あと2日です。

2011-06-10

5日目

わからないことだらけだけど頑張ります


■ あと3日です。

2011-06-09

4日目

わからないことだらけだけどなんとか
のりきってがんばります。


■ 最後まであきらめない

2011-06-08

3日目

まだ時間があるのでラストスパート
頑張ってます。


■ 模擬試験むずかしかった

2011-06-07

2日目

試験にはなれたけれど、問題が難しすぎた。
でも後5日なので、最後まであきらめないぞ。


■ 明日も模擬試験です。

2011-06-06

1日目

今晩頑張って勉強します。
あと6日で本試験です。
頑張ります。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ