テーマ:簿記の試験に合格する  

概要 6月12日の3級の試験に合格する 
カテゴリー 勉強 
期間 2011-05-07 ~ 06-05
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想 頑張りました。 
達成度 score

■ あと1週間です

2011-06-05

30日目

いよいよ後一週間です。
気合いいれてがんばります。
よい文房具を買って気分転換。
シャーペン軽いほうがいいかも。
ケシゴムもいいのはいいね。


■ 今日の模擬試験はなかなかでした

2011-06-03

28日目

前の模擬試験は20点でしたが今回は倍はとれました。精算表ができたらかなり点数アップしそう。
次の模擬試験は来週の火曜日なので、それを目標にがんばります。
70点をめざします。

みんなで頑張りましょう。


■ 明日は模擬試験

2011-06-02

27日目

これから12時まで頑張ります。


■ 練習あるのみ

2011-06-01

26日目

受験票がきました。
いよいよです。


■ 今日も頑張る

2011-05-31

25日目

今月も終わりですね。
受験票が届きました。
3と5を集中的に頑張ります。
今日も6時間やります。
みんな頑張ろうね。


■ きょうから頑張るぞ

2011-05-30

24日目

きょうは6時間頑張る
ではまた


■ あと2週間です

2011-05-29

23日目

今日はすごい雨でした。
気分もブルーです。

これから簿記の勉強しなきゃ。
試算表と決算書だけはマスターします。
試算表は仕分けの練習にもなるからね。


■ 模擬試験受けた

2011-05-28

22日目

試算表と決算書時間かかる
あれは慣れだな。
とにかく練習と努力です。


■ 昨日は息抜き

2011-05-27

21日目

ちょっとさぼってしまった。
今日からまたがんばる。
わからないことがあったら
教えてね。


■ 仕分けやっぱわからない

2011-05-25

19日目

とにかくがんばる
みんなも頑張って。


■ わかってきた

2011-05-24

18日目

決算のところから楽しくなってきた。
仕分けがわからないので今日からトックンします。


■ 過去問ぜんぜん解けない

2011-05-23

17日目

仕分けも全然できない。
あと20日で受かるかな?
でもがんばる


■ 一発でうかりたい

2011-05-22

16日目

あまく見ていたら合格率30%だって
今日から気合いいれてがんばる


■ 手形まですすんだ

2011-05-18

12日目

為替手形がわからない


■ すすむの早い

2011-05-17

11日目

いきなり商品ありだか帳の移動平均法まですすんじゃた。
ついてけるかな?


■ 明日から朝から晩まで簿記の授業

2011-05-16

10日目

この一週間でなんとかする。
みなさん頑張りましょ。


■ 勉強たのしくなってきたじょ

2011-05-14

8日目

過去問がんばる


■ 週末も頑張る

2011-05-13

7日目

いろんなところに貼っておぼえる


■ 1時間がんばった

2011-05-12

6日目

疲れていたががんばった


■ 今日も頑張る

2011-05-11

5日目

過去問頑張ってとく。


■ はじめての授業だった

2011-05-10

4日目

いきなり最初から合計残高試算表まで授業受けちゃった。
しこしこ過去問といて一発合格がんばる


■ 過去問がんばる

2011-05-09

3日目

今日過去問を買ってきたので頑張る
回答をありがとうございます。


■ 今日も頑張る

2011-05-08

2日目

売掛金と買掛金の意味がわからない
やたことがないからイメージがわかない
どうしよう


■ 簿記の勉強はじめます

2011-05-07

1日目

全然わからないけど試験を目指して頑張ります。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ