テーマ:英語がんばる  

概要 現在失業中なので時間があるから
語学の勉強をがんばります 
カテゴリー 勉強 
期間 2011-03-27 ~ 04-26
グラフタイトル  
数値合計 11.5
入力日数平均 1.7
1日平均 5.3
終了しての感想  
達成度 score

■ 今月も残り少ない

2011-04-25

30日目

学校始まるまであと1週間になっちゃった。
トイック700点めざしてがんばるよ。


■ 選挙いってきました。

2011-04-24

29日目

今回は選挙運動すごかったですね。
うるさかった。
誰いれようか迷いました


■ 貿易実務の勉強も頑張る

2011-04-23

28日目

しばらく英語漬けです


■ 簿記も頑張る

2011-04-22

27日目

最近簿記の勉強もはじめました。
6月の試験目指して頑張ります。


■ ひと月たつの早い

2011-04-21

26日目

試験まであと17日です。
頑張ります。


■ 今日から本気でがんばる

2011-04-19

24日目

家具を買ってもなかなか部屋が
かたずかない。


■ 風邪ひいた

2011-04-18

23日目

がんばりすぎて風邪ひいた


■ 家具をかってきた。

2011-04-17

22日目

収納を頑張ろうと思って
ます。


■ TOEIC試験申し込んだ

2011-04-15

20日目

今日試験申し込んだ。
気合い入れてがんばろう。


■ 桜も色がきれいじゃなくなっていた

2011-04-14

19日目

訓練校に合格し最初の日に英語の試験があるので今日から猛勉強です。


■ 桜きれいだった

2011-04-13

18日目

デパートで買い物してたら
緊急地震速報がなってびっく
りしたけど地震がこなくてよ
かった。
酔わないウメッシュをかって
のんでみたらおいしかった。


■ どうしたんだ

2011-04-12

17日目

放射水を海に流したり、先進国のやる
ことじゃないよ。水捨てる場所どうし
て準備してなかったの。
とうとうチェルノブイリと同じ危険度
レベル7になっちゃった。
計画停電だって無理やりで、計画して
ないじゃない。
なんで信号や病院の電気まで消すんだ。
子供手当なんて誰も賛成してないのに
どうしてやったの。
民主主義なんて嘘じゃない。


■ きょうはこわかった

2011-04-11

16日目

しょちゅう地震がきてこわかった
今日のテレビタックルは面白かった
政治家の対応の遅さにみんなイライラ
している
リーダーシップを発揮できるのは石原
新太郎だと思う
天皇陛下が特例で言ってほしいな
でないと福島県の人があまりにもかわいそう
それに福島県の人に早くヨウ素配れば
いいのに、どうして配らないんだろう
義捐金だしたの早く使ってほしい
政治家がもっと国民のことを考えて現地行って活動してよ
東電のことがわからない

足をひっぱりあっているときじゃない日本のために協力して


■ 選挙だ

2011-04-10

15日目

今日は選挙なのにとても静かです。
英語頑張るぞ


■ 今日は天気が悪かった

2011-04-09

14日目

最近もっぱら読書してます。
仏像に興味があり研究しようと
思います。


■ がんばるぞ

2011-04-08

13日目

昨日の地震は怖かった
もう大きいのこないと思ってたのに


■ ポカポカです

2011-04-07

12日目

明日からがんばろう


■ 桜きれいだな

2011-04-06

11日目

今日も頑張った。


■ 風邪ひいた

2011-04-05

10日目

花粉症だと思ったら風邪だった
試験の申し込みもあるな


■ さむかった

2011-04-03

8日目

まだ肌寒い。
風邪か花粉症かわからない
でもがんばる


■ 今日から4月です

2011-04-01

6日目

英語もやるけど、フランス語もがんばろう


■ サルコジ大統領がきた

2011-03-31

5日目

英語もやるけど、フランス語もがんばろう


■ 朝寝坊

2011-03-30

4日目

朝で一日が決まる
頑張らねば


■ 今日もがんばった

2011-03-29

3日目

テレビ見るとさぼるな。
なんとか頑張った。


■ 昨日から

2011-03-28

2日目

今日は1時間頑張った


■ 明るい未来を切り開こう

2011-03-27

1日目

だらだらした生活習慣をたちきる


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ