テーマ:10キロやせてきれいになる  

概要  
カテゴリー ダイエット 
期間 2011-02-28 ~ 03-27
グラフタイトル  
数値合計 247.5
入力日数平均 61.6
1日平均 123.3
終了しての感想  
達成度 score

■ あと1週間頑張ろう

2011-03-25

26日目

もうすぐ4月です。
夕飯抜きで頑張ろう


■ エステいっても

2011-03-24

25日目

やはり食べるのへらすしかない


■ 食欲があって

2011-03-23

24日目

最近胃拡張になているので胃を小さく
するために水を飲まないように頑張る


■ なかなか痩せない

2011-03-19

20日目

ここのところ家にいることが多くて
ふとった。
でも仲間がふえたから頑張れそう。
野菜を食べよう。


■ 運動しないと

2011-03-18

19日目

体を動かさないとやせないね


■ かいだめ

2011-03-17

18日目

お米が食べたくて。
おにぎり買ってきてたべまくり


■ 最近サボりすぎ

2011-03-15

16日目

スーパーいったらお米も水もなかったので、せんべい買いました
最近太って肌もあれてきたので、今日は
皮膚科に行ってきました。
今日からガンバッて4月に変身です。


■ よく眠れなかった

2011-03-12

13日目

昨日はこわかった。
いばらくダイエットどころじゃない


■ きょうはびっくり

2011-03-11

12日目

地震でモノがおちてくるし
こわかった。


■ 今日も寒かった

2011-03-10

11日目

今日も食べた。
明日から頑張ろう


■ 花粉症でだるくて

2011-03-09

10日目

仲間がふえてうれしです。
明日からがんばろう。
今日は眠かったので今まで
ねてました。


■ 今日も食べた

2011-03-08

9日目

明日からがんばろう


■ なかなかやせない

2011-03-07

8日目

ずっと夕飯ぬいてます


■ 今日も食べ過ぎた

2011-03-06

7日目

夕飯ぬかして調節します。


■ 甘いものやめられなくて

2011-03-04

5日目

努力しないとだめですね。
今日も夕飯ぬかします。


■ リバウンドかな

2011-03-03

4日目

今日は寒かった。
とうとう炭水化物たべちゃった。
明日から野菜中心にします。
がんばろう


■ 痩せるのは難しい

2011-03-02

3日目

炭水化物ぬいてるけど食べ過ぎみたい。
ちょっと夕飯ぬいてみよう。
洋服ピチピチだもん


■ 今日から3月です。

2011-03-01

2日目

冷凍食品ダイエットが効くらしいです。
わたしはもっぱら炭水化物を抜いてなんとかやせようと頑張ってます。
3月13日のトイックの受験票きちゃった。今回は750を目指して再就職に向けて頑張ろう。


■ 今日は寒かった

2011-02-28

1日目

エステの体験にいってきました
炭水化物とお酒はだめだって。
現在失業中で暇だから、ダラダラしてます。
せめて食事制限だけでもがんばります。
一か月後は大変身します。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ