テーマ:前向きにがんばる。  

概要 よく動いて気がきく人間になる
 
カテゴリー 開発 
期間 2010-06-19 ~ 08-08
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 2ケ月になります。

2010-07-08

20日目

新しい会社に入って2ケ月になります。
まだまだ未熟です。
がんばらないと


■ 今日も暑かった

2010-07-04

16日目

いつどうなるかわからないから勉強だけはしておこうと思って。
ヘルシンキにとても行きたいのでとにかく
がんばるぞ


■ 今年も後半にはいりました。

2010-07-01

13日目

映画半額だったのでプレシャス見てきました
私も頑張ろうと思いました。
旅の始まりは最初の一歩からだって。
私は英語とドイツ語がんばります。
そして仕事でつかえるようになりたいです。


■ 部屋の模様替え

2010-06-28

10日目

昨日赤いソファに変えたらやる気が
でてきた。
がんばろう


■ 今日からドイツ語頑張ります

2010-06-27

9日目

今まで仕事がんばってきたけれど、趣味もがんばらないとつまらないもんね。
なんかで役に立つときがくるかも。


■ 昨日は初給料

2010-06-26

8日目

よく頑張った。
これからもがんばろう


■ このままじゃ駄目だ

2010-06-23

5日目

家帰って寝るだけなんて、きょうから何か始めないと。


■ 光陰矢のごとし

2010-06-22

4日目

今日から雨らしい。
昨日テレビで夢に日付をつけるといいっていっていました。期限がないとがんばり感が違うよね。


■ 今週もがんばろう。

2010-06-21

3日目

金曜日にお給料が入るのでがんばろう


■ 暑かった。

2010-06-20

2日目

気のつく人になりたい。
これからべんきょうします。


■ 06月19日の日記

2010-06-19

1日目

今日からがんばる。
これからそうじ


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ