テーマ:英語一日ワンフレーズ覚える  

概要 英語で話したい 
カテゴリー 勉強 
期間 2010-05-15 ~ 06-19
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 暑いですね。

2010-06-07

24日目

まだ見習い期間中なので、かなり仕事がんばってます。
家帰ってねるだけです。


■ あっという間に一週間すぎる。

2010-05-30

16日目

なかなか大変な世の中でやっぱ資格はもって
たほうがいいよ。
頑張りましょう


■ 今日はビルの屋上にのぼった

2010-05-26

12日目

今日は現調にいった。
5階まで階段であがり3往復して疲れた
たいへんな仕事だよ


■ 電験3種は難しい

2010-05-22

8日目

参考書は揃えたけれど、難しい。
会社入ったけれど、先のことを考えると勉強しておいたほうがよさそう。


■ 電験3種の勉強を始めます。

2010-05-20

6日目

あと100日しかないけれど、頑張ります。
簿記の人も一緒に頑張りましょう。


■ 今日も暑くなりそうです。

2010-05-17

3日目

早仕事になれたいです。
電気の資格もとりたいです。


■ 今日から頑張ります。

2010-05-15

1日目

今日から英語頑張ります。
KONOHAさん、お久しぶりです。ようやく就職できました。昨日は工事現場にいって
きました。これからはおしゃれな服が着れません。でも、自分がやりたい仕事なので頑張ります。いろいろと応援してくれてありがとうございました。
KNKさん、出産してから一カ月経ちましたね。早かったです。お互いに新人なので、覚えることがあって大変ですが、頑張りましょう。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ