テーマ:ドイツ語の単語を覚える  

概要 ドイツ語で仕事がしたい 
カテゴリー 勉強 開発 
期間 2010-04-14 ~ 05-15
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 今日からがんばるぞ。

2010-05-10

27日目

やっと仕事できるようになりました。
とにかくがんばろう。


■ 明日からだ

2010-05-09

26日目

明日から会社なので今日は掃除したり洗濯したり朝から忙しい。
とにかく頑張ろう。


■ 風邪こじらせて

2010-05-07

24日目

病院に行ってきたらいっぱい薬くれて3日間
絶対安静でした。
夜になると咳がとまらなく、どうしても来週までになおさなくてはいけません。

では、また


■ 今日もゴロゴロしてます。

2010-05-04

21日目

今日ものどが痛いから、家でゴロゴロ。
会社行くまでに洋服を買いに行きたいです。
調子悪くてまたねます。


■ 天気なのに風邪みたい。

2010-05-03

20日目

今日は一日ゴロゴロしてよう。
昨日カラオケで歌ったらのどが痛くて今のうちになおさないと。


■ お天気でよかった。

2010-05-02

19日目

仕事は決まったけれど、長い人生なにか努力してないとと思います。
面接で毎日やっていることは?とか特技は?
って聞かれ答えるのに苦労しました。
今は家計簿をつけるのが趣味かな。


■ 今日から5月です。

2010-05-01

18日目

早いものですね。連休中に衣替えしようと思います。
天気もいいし、走るかな。


■ 雨です。

2010-04-28

15日目

疲れがたまってきた。
午後からパソコン勉強して
きます。
勉強してないとできないと
たいへんだからな。


■ 今日は快晴です。

2010-04-26

13日目

KNKさんおめでとうございます。
元気そうでよかったです。
人生がきらきらしていてうらやま
しいです。
ダイエットはいつでもできるよ。
あせらないで。

明日面接だから、美容院いって気
合いいれてきます。
研究しないとね。


■ 今日もいい天気です。

2010-04-25

12日目

八王子のほうはまだ桜が見頃です。
緑色の桜も咲いていました。
これから英語の勉強します。


■ ダイエットのテレビみて。

2010-04-23

10日目

昨日ダイエットのテレビずっと見ちゃいました。
そのあとチョコレート1枚食べちゃいました。
エステいったり、みんな頑張ってるんですね。

仕事決まったらダイエット頑張ります。


■ 今日は寒いらしい

2010-04-22

9日目

2次試験にいけることになった。
今度は面接です。
がんばります。


■ 今日は晴れです。

2010-04-21

8日目

昨日試験で結果は3日後です。
落ち着かないです。


■ 春らしかった

2010-04-19

6日目

今日はいいお天気でした。
明日が就職の選考試験があって
なんか落ち着かない。
会社ごとにやることが違うから
ヤマはずれるかも
行くだけ行ってくる


■ 今日は晴れです。

2010-04-18

5日目

でも寒い。
Knkさんうまれたのかな?
昔の就職試験問題集を今解いています。
難しいな。
大学生たいへんだな。


■ 今日は寒い

2010-04-17

4日目

昨日の夜は寒かった。
今日は昼まで寝ていそう。
ドイツ語より英語やろう。


■ 今日は寒かった。

2010-04-15

2日目

急に寒くなり冬みたい。
今日は派遣の登録に行き、性格テストとかエクセルやワードのテストをうけた。
ちゃんと勉強しないとな。
時間がありすぎると何もやる気しなくて。
でも、ドイツ語がんばろう。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ