テーマ:仕事をみつける  

概要  
カテゴリー 仕事 
期間 2010-03-15 ~ 04-14
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想 もう少し頑張る 
達成度 score

■ 寒かった

2010-04-12

29日目

今日が失業保険の最後の受給日でした。もうお金が入らないので気合いれてがんばります。
朝から職安にいって面接の指導も受けてきました。
これから面接の練習です


■ 鎌倉にいってきました。

2010-04-11

28日目

金曜日に職安にいったら今週面接にいけることになりました。
久しぶりの面接なので、少し勉強していきます。
昨日は鎌倉に行って就職をお願いしてきました。


■ 今日からひまです。

2010-04-09

26日目

今日は火災報知機の点検があり、家にいて履歴書をかいています。
久しぶりに書いているので、なかなか大変です。
あとでまた職安にいってきます。


■ 今日は天気だ

2010-04-08

25日目

学校も今日でおしまい。
結構たいへんでした。

明日はマンションの点検日で人がはいってくるので今日は掃除しないと。

来週から派遣会社の登録とか忙しくなりそうです。
頑張ります。


■ 今日は寒い

2010-04-07

24日目

昨日はインターネットの求人サイトで一晩
あかしました。
なんとか見つかるといいな。
訓練校も明日までそのあとも規則正しい生活をしないと。


■ 今日は天気です

2010-04-06

23日目

職安にいったら仕事が少なくて、がっかり。たくさんお菓子を買って家でやけぐいした。
これからは、派遣で探すことにしよう。


■ 今日は雨です。

2010-04-05

22日目

なんか憂鬱です。
でも帰りに職安に行ってきます。


■ 春なのに寒い

2010-04-04

21日目

ピンクのブラウスとか花柄のワンピース
とか着たいけど寒いな。
今週いっぱいで、あの意地悪な先生ともお別れだと思うとうれしいです。


■ 風邪でダウン

2010-04-03

20日目

今週はだるくて週末はずっと家でゴロゴロ。
来週からリクルートスーツを着てがんばろう。


■ 風が強い

2010-04-02

19日目

訓練校の生徒さんが仕事決まってどんどん少なくなっています。
たぶん派遣だと思うけど。
タイミング良く仕事あるといいけどね。


■ 今日から4月です

2010-04-01

18日目

なんかウキウキします。
今日からはじめの一歩の気持ちでがんばります。


■ はの矯正がおわった。

2010-03-31

17日目

昨日ワイヤーとってもらって、すっきりした。
3年も歯にワイヤーいれてたから、邪魔でしょうがなかったので、おわった達成感はなんともいえない。この3年間を振り返ってしまった。頑張ったかいがあり歯並びすごくよくなりました。
4月からおしゃれして生まれ変わります。
いい仕事もみつかるかも。


■ 今日も寒そう

2010-03-30

16日目

Knkさんの予定日は2週間後ですか。
私の訓練校もそのころ終わるので、お互い2週間がんばりましょう。
訓練校の先生がすごく意地悪だから、ひたすら我慢してあと少しだけまじめに通います。


■ 今日からがんばるぞ。

2010-03-29

15日目

ちょっとスッキリしたみたいと久しぶりに会った人にいわれ、うれしくてダイエットで続けられそうです。
ほめられて伸びるタイプです。
にげ出したいこともあったけれど、続けていてよかった。
そろそろコート着ないで就職活動できそう。
春にうまれる子は頭いいんだってKsK?さん
もう少しだね。頑張って。


■ 昨日はお花見大正解

2010-03-28

14日目

新宿御苑にいってきました。
お天気がよくて食事している間にすこしずつ花がさいて気持ちよかった。
私の仕事のこと心配してくれる友達がいてしあわせです。
がんばって仕事見つけます。


■ お花見にいってきます。

2010-03-27

13日目

訓練校ものこり2週間です。
いま立体図面を朝から晩までかいていて
すごく疲れます。
それができると仕事あるかもしれないの
でなんとかがんばります。

KnK?さん雨の日もがんばってえらいです。がんばったぶんだけ、きっといいことありますよ。


■ 桜もつぼみになってきました。

2010-03-25

11日目

来週は満開かな。
職安いっても仕事ないし、しばらく派遣でがんばります。


■ 今日も職安にいきます。

2010-03-24

10日目

今日は雨らしくスッキリしないけれど、仕事探しにいってきます。
昨日から三次元CADを勉強しています。疲れた


■ 今日は神田明神へ

2010-03-22

8日目

パワースポットで就職祈願です。
ニコライ堂はじめてはいりました。
ロシア人がいました。


■ 美容院にいってきました。

2010-03-21

7日目

さっぱりして気分転換になりました。
今日も風強くて寒いです。
でもがんばります。


■ 今日もお天気

2010-03-20

6日目

お墓参りにいってきました。
こんでいました。

お墓参りにいくと気分がスッキリします。
これから勉強します。


■ 今日は寒いです

2010-03-18

4日目

昨日は近所で工事やっていてよく眠れなかった。
なんか寒いな。
あと21日で学校終わるので、がんばります


■ 今日は鎌倉へ

2010-03-17

3日目

鎌倉のお寺に就職祈願にいってきました。
なんご利益ありそうです。
苦しいときは神だのみです。
ハイキングするならお寺とかいいですよ。


■ 今日は快晴です。

2010-03-16

2日目

昼間はあったかいけれど、夜は冷えますね。
今は新卒の人も仕事さがすの大変みたいですね。
とりあえず、なんでもいいからやってみて
社会に慣れていこうと思っています。
半年仕事していないので。
KONOHAさんのお子さんもたいへんみたいですね。
でも、この時期はみんな見つからないからあせらずがんばりましょう。


■ 今日は職安へ

2010-03-15

1日目

あと一カ月で職業訓練校が終わるので
そろそろ就活します。
体重も減らします。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ