テーマ:ドイツ旅行  

概要 一日一時間は必ず勉強する
4月には就職して連休にドイツに行く 
カテゴリー 勉強 
期間 2010-02-13 ~ 03-15
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 今日はポカポカ

2010-03-14

30日目

すごい地震でビックリした。
昨日は集中して勉強できた。
今日も勉強がんばろう。


■ 今日は天気です

2010-03-13

29日目

最近一日中CADやていて、肩こるんだ。
勉強できるのいまだけだから、がんばらないと。
肩こってるけど、今日はドイツ語とお料理がんばろう。


■ 目がかゆい

2010-03-11

27日目

花粉症がはじまったかも。
今日から、勉強がんばるからね。


■ 昨日は寒かった。

2010-03-10

26日目

昨日は大雪がふって寒かった。
また風邪ぶりかえしたらたいへん。
訓練校も残り一カ月弱なので、がむしゃらにがんばるぞ。


■ 肌あれです。

2010-03-09

25日目

風邪薬のんだせいか、乾燥のせいか肌あれです。
早くなおさないと、、、
昨日から勉強さいかい。
ドイツ語たのしいです。


■ 今日は快調

2010-03-08

24日目

風邪も全快し気分もさわやかです。
今までできなかったこと遅れてしまったこと取り戻します。


■ 今日も一日ねてます。

2010-03-07

23日目

一日ねてたらよくなったけど、まだ寝てたほうがよさそう。
明日から普通の生活に戻れそう


■ 今日は寒くなりそう

2010-03-06

22日目

やっぱりダルイ
週末はねていよう。


■ 勉強再開です。

2010-03-05

21日目

昨日から調子がよくなり、帰りにショッピングもできるようになりました。ドイツ語もやる気がでてきました。
健康じゃないと何もできないので、みなさん体を大切に。
毎日コツコツやって結果を出しましょう。
努力しているとだれかみていてくれるから
くじけず続けましょう。
今日も一日がんばります。


■ 風邪だいぶよくなりました。

2010-03-04

20日目

だるくなくなり、おなかだけゆるいので、今日から普通に勉強を再開します。
Knkさんまじめにがんばってますね。
私もがんばって結果を出します。


■ お雛様です。

2010-03-03

19日目

今日は風邪で一日寝てます。
鼻水はでるし、だるいです。


■ 風邪でだるい

2010-03-02

18日目

だるくて学校だけいって家で寝てます。
今日もさぼりたいけど、一回休むとついていけないから行きます。
明日からはなんとか勉強始めよう。


■ 今日から3月です。

2010-03-01

17日目

昨日は雨の中フルマラソン。風邪などひかないといいですけれど。
今日から3月です。仕事みつかるようにがんばります。


■ 今日は快調です。

2010-02-26

14日目

堰の薬飲んだら堰は止まったけど、おなかがゆるくなっちゃいました。
でも、勉強がんばります。
KNKさん、よく歩いて丈夫な赤ちゃん産んでください。


■ 風邪でつらかった。

2010-02-25

13日目

花粉か風邪かわからない。
でも、勉強はさぼらなかった。


■ 花粉かな。

2010-02-24

12日目

そろそろ花粉症始ってるみたい。
周りでリストラの話ばかりきくので不安になります。
来月から真剣に仕事探そう。


■ 今日はスッキリ

2010-02-23

11日目

昨日はぐあいが悪く早く寝てしまった。
風邪で声がかすれてしまい、しんどかったけれど、よく寝たら今日は快調。
就職みつかるようがんばります。


■ 天気いいな。

2010-02-22

10日目

昨日さくらみたいな花が咲いてたよ。
もう春だよ。
久しぶりに会った人にふとってるっていわれ怠惰な生活を改めようと思いました。
KONOHAさん、一緒にがんばりましょう。


■ いい天気です。

2010-02-21

9日目

今日は風邪っぽくだるいので検定試験さぼっちゃいました。
もう春だからおしゃれしたいので、痩せるようにがんばります。
そして、英語とドイツ語がんばろう。


■ 最近サボりすぎ

2010-02-20

8日目

昨日突然知り合いがうちに来た。
部屋汚くて恥ずかしかった。
今日は部屋の掃除で一日終わりそう。


■ これからは夜型で勉強

2010-02-18

6日目

早起きすると迷惑みたいなので、これからはよる勉強することにします。
ドイツ行きたいな。


■ あと三ヶ月だけがんばろう。

2010-02-17

5日目

KONOHAさんダイエットがんばってください。
私は今まで節約一生懸命頑張ってきたけど、あまりストレスためないで明日からおしゃれしようと思ってます。


■ 早く春にならないかな。

2010-02-16

4日目

寒くて起きられない。
でもドイツ語は毎日ガンバ。
そしてちょっとダイエットも。


■ 寒いです。

2010-02-15

3日目

最近ずっと天気が悪いです。
でもドイツ語がんばります。


■ 単語覚える

2010-02-14

2日目

今日から一日10個覚えることにします。


■ 今日からがんばります。

2010-02-13

1日目

昨日は寒くて心ならずもねてしまいました。
今日から規則正しく勉強します。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ