テーマ:ドイツ語マスターする  

概要  
カテゴリー 勉強 
期間 2010-01-18 ~ 02-13
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ 昨日は寒かった

2010-02-12

26日目

何もやる気がせず早く寝たらこんなに早く起きてしまった。
今日行けば二日休みだ。
がんばろう。


■ 今おきました。

2010-02-11

25日目

昨日は疲れてビール飲んで寝たらもう昼でした。
訓練校にいってるけど先生は検定試験の問題だけやらせて何もしないの。
昨日は一日ただインテリアコーディネーターの試験ひたすらといて疲れました。
せめてやり方を説明するとかあるだろう。
ふざけるな。


■ 今日は

2010-02-09

23日目

訓練校おちこぼれです。
やな女がいて質問する度に馬鹿にして大きな声で笑うから頭くるけど、負けずにがんばります。
自分ができるからって頭くる。

KONOHAさんもダイエットがんばってね。なんでも続けることです。
就職活動もがんばります。


■ あと2ヶ月で仕事探すぞ。

2010-02-08

22日目

今日から就職活動がんばります。


■ 今日も

2010-02-07

21日目

週末食べ過ぎた。
明日から気をつけよう。
建築の授業ついてけないから、語学がんばろう。


■ 毎日寒いぞ

2010-02-06

20日目

昨日はビール2本飲んでねちゃったよ。
学校の帰りに古本屋に本探しに行ったら全然安くなくってがっかり。
お金ないから買いたいものもかえない。
早く仕事見つけて洋服とか買いたいな。


■ 昨日は間食ゼロ

2010-02-05

19日目

早寝したほうが食べなくていいみたい。
今日もドイツ語がんばろう。


■ 今日からがんばります。

2010-02-04

18日目

昨日は食べ過ぎておなか痛くて寝てしまいました。
このだらしない生活はもうやめて今日から
がんばります。


■ 確定申告いってきました

2010-02-03

17日目

ちょっとしかお金かえってこないけど、すっきりした。
今日は恵方巻たべました。
健康な一年になるといいな。


■ ドイツ行くぞ

2010-02-02

16日目

友達がハンブルグにいるので、春に行きたいな。
職業訓練校は毎週水曜日が休みなので明日休みだと思うとついついチョビチョビやっちゃいます。
明日は確定申告行ってきます。
トイック2月21日に受けるのでがんばらねば。


■ 今日は寒い

2010-02-01

15日目

雨降ってるし、明日はこれから雪みたい。
授業どんどん難しくなってがんばんないと
落ち溺れだよ。


■ 今日で1月が終わる

2010-01-31

14日目

最近は野菜をよく食べるようになり腸も調子いいです。
今日はポカポカです。
がんばって勉強して春にはドイツいくからね。
英語もがんばるぞ。


■ 英語がんばろう

2010-01-30

13日目

今日職安にいったら訓練校いっても仕事探すの厳しいらしいです。
英語もできたほうがいいらしいので、今日から英語もがんばります。


■ なかなかたいへん

2010-01-28

11日目

授業が難しくて甘いものがほしくなります。
またふとりそう。


■ 4月までに仕事みつけるぞ

2010-01-27

10日目

生きてるとお金かかるな。
年金も払わないといけないし、仕事みつけなければ。がんばるぞ。
太ってても明るい人はもてるみたい。
やはり性格かな。


■ 寒いと食欲がでる

2010-01-26

9日目

しかし寒いと食欲が出る。
困った。
ドイツ語は毎日一時間頑張ってます。


■ なかなか

2010-01-25

8日目


■ これからやるぞ。

2010-01-24

7日目

英検いってきました。
なかなか難しかった。
英語もできるようになりたいな。


■ 昨日はよくねた

2010-01-23

6日目

お酒飲んだらよく眠れた。
来週の学校の予習と復習やらないと。
仕事決まったら海外旅行いくからね。


■ 今日も寒かった。

2010-01-22

5日目

学校いってストレスたまっていて金曜日は
お酒飲んでやけ食いです。
来週から頑張ります。


■ 今日からダイエットも頑張ります

2010-01-21

4日目

また太り始めたので食べ物かえてみました。
今日は変えられなくても、今日の自分の行動で明日は変えることができるって、いい
言葉ですよね。


■ 今日はポカポカ

2010-01-20

3日目

昨日と今日はポカポカようきでした。
ここのところ疲れがたまって2日間さぼってしまいました。
今年ドイツにいくのを目標に就職してお金貯めます。
だから勉強頑張っています。
KONOHAさん、コメントありがとう。
ボディーペンティング頑張ってくださいね。
成せばなるで頑張ります。


■ タイトル変えてみました。

2010-01-18

1日目

今日から頑張るぞ


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ