テーマ:ダイエット  

概要 山口智子のようになりたい 
カテゴリー ダイエット 
期間 2009-12-28 ~ 01-17
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想  
達成度 score

■ ひとりになってさびしいな。

2010-01-17

21日目

konohaさんがいなくなったらわたし一人になってしまってさびしいです。
だれかみていてくれると思うと頑張れたけど、頑張るしかないな。
KONOHAさんも新しい目標に向かって頑張ってください。いろいろと楽しかったです。どうもありがとう。
この3日はリバウンドしました。
明日からまたダイエット頑張ります。
今日の龍馬伝楽しみだな。


■ 今日はやけ食い

2010-01-15

19日目

今週から普通の生活しているので、とてもつかれた。
明日人がくるので、部屋のそうじしなくっちゃ。
甘いもの食べないとエンジンがはいんない。
明日はピザとってケーキ食べてお酒のんで
明後日から原料がんばるぞ。


■ 今日も弁当作りました。

2010-01-14

18日目

なんかまいたけがダイエットにきくらしく、すごくうれているらしいです。
きのこダイエットしてみようかな。
学校の授業すごくたいへんです。
おちこぼれないように頑張ります。


■ 今日も弁当作りました。

2010-01-13

17日目

今日も寒かった。
今日は冷凍食品4割引の日なので買いだめしました。
弁当つくってバランスよく痩せてきれいになるぞ。


■ 弁当つくった。

2010-01-12

16日目

今日から学校がはじまったんだけど、今日は説明だけだったので、午前中で終わった生徒は年齢層が高かった。
今日はサンドイッチ作ったんだけれど家で食べています。
明日から勉強頑張るぞ。


■ 昨日は夜食べずに飲んだ

2010-01-11

15日目

昨日は3本お酒飲んじゃった。
朝から頭いたいし、よくないや。
お酒はもうやめようと思う。

明日から早起きして弁当作ろう。


■ お酒のんじゃった

2010-01-10

14日目

冷蔵庫を開けたらビールが落ちて缶がやぶれてもれちゃったので、もったいないから
飲んじゃいました。
せっかく痩せたのに、たまにはいいかな。


■ 野菜を食べよう

2010-01-09

13日目

昨日は油を全然とらなかったので、体重を維持することができた。
今日は美容院に行ってあらたな決意をかためようと思う
野菜中心で頑張ろう


■ 01月08日の日記

2010-01-08

12日目

昨日は眠れず朝まで起きて本を読んでいたら二重あごがなくなった。
ウーロン茶きいているのかもしれない。
この前100キロの人がいろいろやって痩せるのをテレビでみた。
痩せると顔の表情まで明るくなるんだ。
頑張らないと。


■ もう7日なんて早いね。

2010-01-07

11日目

スカートは入るようになったけど、四か月前に買ったGパンが入らなくて一度もはいてないからどうしてもはいてみたい。
ウーロン茶とかきくかな。
一週間後に友達に会うので、その時までに痩せてそのGパンきたいな。


■ お茶で痩せられたらいいな。

2010-01-06

10日目

はいらなかったスカートがはけるようになった。
お酒をやめたから、むくみがなくなったんだと思う。
ウーロン茶とか飲んでみたら、もっとやせるかな。


■ 昨日はあまりたべなかった

2010-01-05

9日目

正月風邪をひいたらしく、食べる意欲も
なかったので、夜はアイスクリームだけでした。
学校はじまるまであと1週間になりました。
スカートはけるように頑張ります。


■ お正月気分も終えて

2010-01-04

8日目

昨日まではダラダラしていたから、今日から規則正しく生活をしようと思います。


■ 寝てばかりもいられない。

2010-01-03

7日目

箱根駅伝を見ていたら、興奮して目がさめてきました。
去年城西大学応援していて、途中でだめになっちゃったけど、今年は調子いいぞ。
今年はよいことがありそうです。


■ 箱根駅伝見てきました。

2010-01-02

6日目

走っている学生を見ていると、私も頑張らなくてはって思います。
お正月は動かないで食べてばかりいました。
明日からは食生活に気をつけます。
最近お酒は飲んでません。


■ 昨日は食べ過ぎた

2009-12-30

3日目

それでもお酒をやめたせいか顔が小さくなった。
昨日は寒くて動かないで食べまくった。
反省。
今日から実家に帰るから、また食べそう。


■ 昨日はお酒飲まなかった

2009-12-29

2日目

アルコールをやめたら、ウエストが少し細くなったような気がする。
これから、なるべくお酒は飲まないように
する。


■ 山口智子を目標に

2009-12-28

1日目

今日からダイエットがんばります。


ユーザーユーザー

ID:usachin
やせて格好よくなりたい
URL
今のテーマ
ロシア語3級合格する。
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ