テーマ:社労士受験日記  

概要  
カテゴリー 勉強 
期間 2012-12-22 ~ 01-21
グラフタイトル  
数値合計 44.25時
入力日数平均 2.3時
1日平均 44.3時
終了しての感想 まだまだ 
達成度 score

■ 01月18日の日記

2013-01-19

29日目

過去問


■ 01月17日の日記

2013-01-17

27日目

過去問:労基、労災、雇用


■ 01月15日の日記

2013-01-15

25日目

雇用保険法
過去問、WEB
国年法
一問一答
安衛法
条文


■ 01月11日の日記

2013-01-11

21日目

かなり遅れ気味ですが、今週中に労災を終わらせる予定です。

夜、ロングブレスダイエットを観てしまいました。


■ 01月10日の日記

2013-01-10

20日目

かろうじて少し勉強


■ 朝勉

2013-01-09

19日目

朝が苦手な私でも、目が覚めてしまえば朝の方が勉強が進みます。


■ 淡々とやります

2013-01-07

17日目

社労:昨日の続き

残業するとペースが狂いますね。
会社員である以上、仕事がメインなので文句は言えませんが。


■ 寒い日でした

2013-01-06

16日目

本日の目標達成。

明日からもう一人の友達を巻き込んで、朝勉頑張ります。くれぐれも二度寝しないようにしなきゃ。


■ 無題

2013-01-05

15日目

休日なのに勉強できず自己嫌悪。


■ もうちょっとやりたかったけど

2013-01-04

14日目

体調は戻ったものの、初出勤&残業で疲れMAX。

もうちょっとやりたかったけど、お風呂に入って少しでも簿記をやるとなるとこの辺が潮時かと。

表示は相変わらずだけど、正しくは2.5時間やりました。


■ 体調不良

2013-01-03

13日目

こんなはずでは・・・

あすの出勤に備えて休みます。


■ 本日も晴天なり。

2013-01-02

12日目

労災法:
WEB、過去問、つきあわせ
安衛法:
過去問、テキスト読み

あんまりお天気良いから正月早々洗濯ばっかしちゃった。(^^;


■ Happy new year!!

2013-01-01

11日目

新しい年が来ました。
初心を忘れずに淡々と、コツコツ、夢に向かって積み上げていきたいです。

皆さんがいるから頑張れる気がします。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


■ 大晦日

2012-12-31

10日目

労災法
過去問、つきあわせ


■ 雨の1日

2012-12-30

9日目

労災メイン
WEB、過去問、テキスト読み


■ にごりざけ

2012-12-27

6日目

冬場のおたのしみ♪
いい気分になっちゃって、今日は朝勉のみです。
明日からまたやるぞ~


■ 朝勉・昼勉

2012-12-26

5日目

・・・


■ 二度寝の誘惑

2012-12-23

2日目

二度寝の誘惑にまた負けてしまいました。


■ カフェ勉&電車勉

2012-12-22

1日目

おなかいっぱいです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ユーザーユーザー

ID:reychel2
URL
今のテーマ
社労士受験日記
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ