テーマ:社会福祉士  

概要 いよいよ、試験が近くなりました!2015年1月の試験に向けて、頑張ります。 
カテゴリー 勉強 
期間 2014-07-09 ~ 10-04
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 220分
入力日数平均 18.3分
1日平均 220.0分
終了しての感想 ブログを書くことはサボってしまいましたが、よくでるテーマ88は終わりました\(^o^)/ 
達成度 score

■ よくでるテーマ88

2014-07-24

16日目

43~48終了!


■ よくでるテーマ88

2014-07-23

15日目

38~42迄終了!


■ よくでるテーマ88

2014-07-22

14日目

30~37終了!


■ よくでるテーマ88

2014-07-20

12日目

26~30終了!


■ よくでるテーマ88

2014-07-16

8日目

20~26終了!
モチベーションをあげるにはどうしたら良いか考え中♪


■ よくでるテーマ88

2014-07-15

7日目

16~19終了


■ レポート

2014-07-14

6日目

後見人制度についてテキストを読む。
久しぶりに自習室使用。


■ (´・ω・`)

2014-07-13

5日目

完全にサボってしまった


■ (´・ω・`)

2014-07-12

4日目

まずい

朝から晩迄よく遊んだ日


■ ユーキャンの本でまた

2014-07-11

3日目

朝 よくでるテーマ88 25分


■ ユーキャンの本で

2014-07-10

2日目

朝 30分 よくでるテーマ88


■ はじまり

2014-07-09

1日目

よくでるテーマ88を読む。
朝の電車 10分


ユーザーユーザー

ID:minapin
崖ップチあらフォーですw
2013年4月より異動でソーシャルワーカーの仕事になりました(^○^)
その為に仕事で役に立つ知識を増やそうと日々、頑張っています。
また、この仕事で必要な社会福祉士の取得も同時に目指しています。
URL
今のテーマ
社会福祉士
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ