テーマ:MSWへの道  

概要 MSW(メディカルソーシャルワーカー)にとって必要な勉強を頑張ります! 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-05-07 ~ 06-18
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 250分
入力日数平均 31.2分
1日平均 250.0分
終了しての感想 医療事務の勉強は完全にやってないかも(笑) 
達成度 score

■ 社会福祉士

2013-05-23

17日目

電車の中でテキストを読みたいが、混んでいてなかなか開けない(((((((・・;)


■ 社会福祉士

2013-05-22

16日目

ソーシャルワーカーとは何かテキストを読む。


■ 社会福祉士

2013-05-21

15日目

テキストをノートに写してます。


■ 社会福祉士

2013-05-19

13日目

ワークブックをノートに写してます。効果あるかな♪


■ 社会福祉士

2013-05-17

11日目

電車の中でテキストを読んだのですが、テキストが重い(T^T)


■ 社会福祉士

2013-05-16

10日目

今、ワークブックを買うかテキストを読み込むか迷っています。


■ MSWと社会福祉士

2013-05-15

9日目

社会福祉士のテキストを見て、頭が痛くなる(笑)
そして、MSW(医療ソーシャルワーカー)の協会冊子を読んでワクワクする♪


■ 医療事務

2013-05-07

1日目

今日はタリーズでのんびり、勉強してきました。


ユーザーユーザー

ID:minapin
崖ップチあらフォーですw
2013年4月より異動でソーシャルワーカーの仕事になりました(^○^)
その為に仕事で役に立つ知識を増やそうと日々、頑張っています。
また、この仕事で必要な社会福祉士の取得も同時に目指しています。
URL
今のテーマ
社会福祉士
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ