テーマ:医療事務  

概要 ユーキャンの医療事務講座を頑張ります! 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-04-07 ~ 05-07
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 205分
入力日数平均 25.6分
1日平均 205.0分
終了しての感想 全然、勉強しないうちに終わっちゃった(笑) 
達成度 score

■ トレーニング

2013-05-02

26日目

久しぶりに勉強しちゃった(笑)
やっぱり、カフェが勉強しやすい。


■ 初めて

2013-04-24

18日目

ユーキャンの問題集を解きました(笑)


■ ぼちぼち

2013-04-15

9日目

おはようございます(’-’*)♪
本業の小論文に追われてます(/´△`\)
今日で終わらせたい!


■ なかなか

2013-04-13

7日目

電車でテキストを読むのみで、問題集に取り組んでいない(/´△`\)
ぼちぼちやらねば!


■ 実は

2013-04-12

6日目

病院勤務なので、医療事務の人達がやっている仕事がちょっとわかって来て楽しい。


■ 電車の中で

2013-04-11

5日目

細々と勉強継続中。
周りを見渡すといろいろな勉強をしていて面白いです@東急線。


■ あんまり

2013-04-09

3日目

進まず(* ̄ー ̄)

明日こそ!


■ バタバタ

2013-04-08

2日目

異動やらなんやらで忙しい今日この頃。
やっとテキストを読みました。電車でf(^^;)


ユーザーユーザー

ID:minapin
崖ップチあらフォーですw
2013年4月より異動でソーシャルワーカーの仕事になりました(^○^)
その為に仕事で役に立つ知識を増やそうと日々、頑張っています。
また、この仕事で必要な社会福祉士の取得も同時に目指しています。
URL
今のテーマ
社会福祉士
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ