テーマ:簿記二級合格 ④  

概要 もうすぐ試験(^^;)))
頑張ります! 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-02-16 ~ 03-27
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 1,520分
入力日数平均 168.8分
1日平均 1,520.0分
終了しての感想 お陰様で90点で合格していました。
この日記に感謝です(*^ー^)ノ♪
皆様からのコメントは本当に励みになりました! 
達成度 score

■ 今日

2013-02-24

9日目

いよいよ試験当日。
昨日はやる気なくて、あまり出来ず(;)))

完璧じゃないのに簿記の勉強に飽きてしまった(;)))

試験結果が出るまではちょっと遊んで、駄目だったら6月目指して頑張りますヽ(・∀・)ノ


■ あと1日

2013-02-23

8日目

ここまで来ると何をしようか迷う(^o^;)
苦手の論点中心に頑張ります。


■ あと2日

2013-02-22

7日目

昨日は予想外の残業で勉強出来ず(^^;)))
たっぷりやるつもりが、帰りがけに捕まるの巻。

今の職場の為になる大事な打合せなので、仕方ない!

もぉ~、6月も受けないとダメかな?


■ あと3日

2013-02-21

6日目

第五問対策終了。
今日は本支店頑張ります!


■ あと4日

2013-02-20

5日目

予定通り進まず(^^;)))

勉強するのに様々なカフェ巡りを密かにしていて、それが楽しいw

今日こそ、過去問進めるぞ!


■ あと5日

2013-02-19

4日目

朝に勉強しようと思ったのに寝てしまった(^^;)))
おかげで!?いい睡眠が取れましたw


■ あと6日

2013-02-18

3日目

大原の模試で思っていたより、いい点数が取れました(o^-^o)
ラスト、過去問をバリバリとやっていきたいと思います。


■ あと7日

2013-02-17

2日目

力を入れている第一問が相変わらす、駄目で、勉強していない第三問が何故か確実に点を取れる。なぜ??


■ あと8日

2013-02-16

1日目

肩こりやらなんやらで、やる気が起きない(^^;)))頑張ります!


ユーザーユーザー

ID:minapin
崖ップチあらフォーですw
2013年4月より異動でソーシャルワーカーの仕事になりました(^○^)
その為に仕事で役に立つ知識を増やそうと日々、頑張っています。
また、この仕事で必要な社会福祉士の取得も同時に目指しています。
URL
今のテーマ
社会福祉士
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ