テーマ:簿記二級合格③  

概要 2月の簿記二級試験に向けて、頑張ります♪ 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-01-17 ~ 02-16
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 4,780分
入力日数平均 159.3分
1日平均 4,780.0分
終了しての感想 途中から勉強に弾みがつきました。 
達成度 score

■ あと9日

2013-02-15

30日目

やっぱり、仕訳は謎の凡ミスをまだしてしまう(^^;)))


■ あと10日

2013-02-14

29日目

バレンタインのチョコを買いに行ったら疲れてしまった(;)))

勉強疲れ?!もあって、さぼってしまった(;)))


■ あと11日

2013-02-13

28日目

仕訳が弱いので今週は過去問の仕訳を集中的にやりたいと思います。


■ あと12日

2013-02-12

27日目

やっとプラス8点のための問題演習が終わりました!嬉しい。やっと明日からは過去問にハイリマス。


■ あと13日

2013-02-11

26日目

第三問対策と仕訳。
考え事をしてしまってあまり、進まなかった(^o^;)


■ あと14日

2013-02-10

25日目

久しぶりに第二問対策の勉強をしたら、忘れている点がやっぱりあった(^o^;)


■ あと15日

2013-02-09

24日目

答練で、珍しく良い点数が取れました。
仕訳が相変わらず弱いのでしっかりやりたいと思います(o^-^o)


■ あと16日

2013-02-08

23日目

目標通りにはいかず、答練の解直しだけで終わる(^o^;)


■ あと17日

2013-02-07

22日目

朝の勉強が順調。
今日は第二問対策!出来れば第三問対策までしたい☆


■ あと18日

2013-02-06

21日目

朝に勉強が珍しく出来ましたw
大原の答練では仕訳がメタメタでした(^o^;)


■ あと19日

2013-02-05

20日目

珍しく朝に勉強しました!
でも夜型だなぁー。
明日も起きれますように☆


■ あと20日

2013-02-04

19日目

昨日は工業簿記5問対策と仕訳。
目標まで、終わらなかったので残りをちびりちびりと頑張りたいです。

今日は答練2回目の解き直しをする予定。


■ あと21日

2013-02-03

18日目

プラス8点のための問題演習を引き続き。


■ あと22日

2013-02-02

17日目

昨日の大原の答練はまた、平均点だった(^o^;)
70点を突破したい!!


■ あと23日

2013-02-01

16日目

朝、勉強をしようと思うのになかなか、起きれません。困ったなぁー。勉強時間を頑張って作ります!


■ あと24日

2013-01-31

15日目

CVP 分析を少々♪


■ あと25日

2013-01-30

14日目

今日は答練1日目。57点で平均点。
うっかりミスが多かったです(>_<)


■ あと26日

2013-01-29

13日目

今日は合格体験記を読んでモチベーションをあげました。時間を見つけてしっかりやりたいと思います。


■ あと27日

2013-01-28

12日目

TAC のプラス8点のための問題演習、お気に入りです(^^)dわかりやすい!


■ あと28日

2013-01-27

11日目

遊びに行って、1時間しか出来なかったので今日は気合いを入れ直して頑張ります( ̄□ ̄;)!!


■ あと29日

2013-01-26

10日目

工業簿記で全く歯が立たない論点を発見。まずいなぁ(--;)


■ あと30日

2013-01-25

9日目

TAC の問題集をやり始めましたが、とてもわかりやすくて良いです。ネットの評判通り☆


■ あと31日

2013-01-24

8日目

ホットヨガから帰って二時間は勉強出来ると思っていたが、疲れて寝ちゃいました(;)))(;)))

今日こそは頑張ります( ̄□ ̄;)!!


■ あと32日

2013-01-23

7日目

第二問対策と本支店会計をやってみました。


■ あと33日

2013-01-22

6日目

仕訳をやりました。
昨日は新しい問題集を買ってしまった(^^;)))
一冊やりきるように頑張ります( ̄□ ̄;)!!


■ あと34日

2013-01-21

5日目

今になって「なるほど!」と思う事、多し。前回は何をやっていたんだろ!?笑


■ あと35日

2013-01-20

4日目

等級別総合原価にはまる(;)))(;)))


■ あと36日

2013-01-19

3日目

昨日は工業簿記。忘れている論点を確認。


■ あと37日

2013-01-18

2日目

今日は仕事で嫌な事があり、「上司がハゲますように」と念じながらの勉強でした(  ̄▽ ̄)笑っ

え~い、禿げちゃえ~


■ あと38日

2013-01-17

1日目

材料の投入形態、仕損・・・
きゃ~苦手というか、すっかり忘れている所を見つけてしまった(^^;)))

明日はそこを中心に頑張ります( ̄□ ̄;)!!


ユーザーユーザー

ID:minapin
崖ップチあらフォーですw
2013年4月より異動でソーシャルワーカーの仕事になりました(^○^)
その為に仕事で役に立つ知識を増やそうと日々、頑張っています。
また、この仕事で必要な社会福祉士の取得も同時に目指しています。
URL
今のテーマ
社会福祉士
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ