テーマ:ダイエット  

概要  
カテゴリー 運動 身体 ダイエット 
期間 2009-12-14 ~ 01-14
グラフタイトル  
数値合計 0
入力日数平均 0.0
1日平均 0.0
終了しての感想 え? うそ、、、もう終了しちゃったの? 
達成度 score

■ 少しずつでも重ねる。

2010-01-12

30日目

食生活は いまいち、、

エクササイズは まぁまぁかな、、

明日もがんばろう

がんばろうね

usachinちゃん♪

一日 一日 頑張る日を 重ねてゆくのが大事なのだと思う。


■ 気長に。

2010-01-11

29日目

祝日。

迷ったけど、夫を置いてジムへ。

自分的にはなんか手ごたえあるのに
なんでこう
数字には結びつかないのか、、、

やっぱネックお酒?

気長にがんばろう。


■ うろうろ。。。

2010-01-09

27日目

「締める」を意識して
今日で一ヶ月。

体重の数値は×。

でも、なにかが 大きく変わっていることを
感じている。

食べすぎ 飲みすぎが ネックなのは重々。

それを越える「締める」を 体現できるのか

それとも

もう、そこに焦点を当てるのを 免れないのか

わたしが立ててる波動もうろうろしてます。

usachinちゃん、

野菜、大事だよね、
わたしもいっぱい食べてます。

がんばろうね。


■ 明日が楽しみ♪

2010-01-07

25日目

諦めなければ

やめてしまわなければ

必ず 夢を 手に入れられる

毎日

小さな努力なんだけど
それを 重ねてゆくのが
いまは楽しくて

やがて それについてくる結果を
楽しみにして

姿勢正して
にこにこと
ご機嫌に
過ごそう

明日が楽しみ

そんな自分って いい感じ。


■ 午後は動けない

2010-01-05

23日目

発見。

わたし、午後はあんまり動けないみたい。

しようと思ってたエクサを 午前と午後に分けたほうが
効率がいいと思ったのだけど

・・・午後は 動けなかった

効率悪くても そのままやり遂げたほうがよかったみたい

まだ 飲んでるけど

もう 食べない ぞ


■ 意識して。

2010-01-04

22日目

2010年の志は はっきりしている。

「締める」

「上半身独立宣言」

「肩甲骨を寄せて下げる」

「臀部から上げて歩く、階段を上る」

気がついたら実行。

無意識にでもできるようになるように。

お酒 やめられないなら

それくらいやれ!!!


■ 01月03日の日記

2010-01-03

21日目

お正月も終わり。

まぁまぁの経過です。

きょうはもうこれで食べないっ!!!

飲んでも。(←飲むのか? (-"-)

明日から また 日々を重ねていこう

こつこつと

丁寧に。


■ ぎりぎり?

2010-01-02

20日目

たしかに たくさん食べたし飲んだけど
(っつーか、いまも飲んでるけど)
『羽目をはずした』とこまでは いかずに頑張れてると思う。

きょうはもう食べません!!!


■ はじめ良ければすべてよし。

2010-01-01

19日目

元旦だし

早起きしてがんばった。

食べ過ぎたけど、理性もきかせたつもり
(パン粉のついた揚げ物はがまん)

2010年、新しい気持ちで 欲しい体を手に入れるのだ。


■ ホオポノポノ

2009-12-31

18日目

大晦日だけど

早起きして がんばれた。

えらいなー

すごいなー わたし。

息子たち帰って来て
明日 元旦には お雑煮も作るけど

それに 間に合うように
明日も早起きして

「やること」を
「やる」のだ!!!

今年もありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます


■ うーーーー・・・(-"-)

2009-12-30

17日目

やっと夫も仕事納め。

明日は 完全なる休日だけど
早起きして エクササイズやるのだもんねー

結果より 経過。

やっとことは 無駄にはならない。

必ず 形になる。

食べ過ぎもまた。うーーーー


■ 明日もやるぞ。

2009-12-29

16日目

きょうもいっぱい食べたけど

ちゃんと やること やれたよね。

明日もがんばろう。


■ 合ってるかなぁ、、、

2009-12-27

14日目

こつこつと

続けられることを

積みかさねてゆくのだ

まず、膣を締めて

尾骨入れて

お尻左右から締めて

三角地帯引き締めて

膣を ぐぅぅぅっと

鳩尾に引き上げられるように

歩くときは

お尻から

階段を上がるときも

お尻から

気がついたら

締める


■ 体現

2009-12-26

13日目

今朝は 寝坊して さぼりました・・

そんな日も 認めてあげたい

そんな日があっても、

諦めずに

投げ出さずに

また 頑張れることを

そして 思う 結果につなげられることを

実証します


■ 確実に。

2009-12-25

12日目

きょうも頑張りました。

明日、明後日といつもの頑張りができない状況でも

ネジ締めを 日常の中で 絶対忘れないでいるのだ!!!

こんな日々の積み重ねが
なんか楽しい、、

いつか 確実に 結果をつれてくると信じられるから。


■ 継続。

2009-12-24

11日目

続けていることに
快感があります。

このブログは30日だけど

1年続けるつもり。

ネジ締め生活、楽しいし。

そう、、

結果は 後から 後から、、、


■ よっしゃ!

2009-12-22

9日目

きょうも「出来た」!

だんだん習慣になりつつある。

いい感じ。

積み重ねれば 結果は あとからついてくる。


■ 楽しみ。

2009-12-21

8日目

「気づき」がきょうもあった。

明日のエクサも楽しみになる。

まずは一ヶ月。

いまは一進一退だけど、かならず結果はあとからついてくる。

ついてくるはずの結果をイメージして楽しみにしている。

「わたしは宇宙の流れに心地よく乗って、日々美しくなる自分を感謝を持って楽しみます。」

ありがとうございます。

すべてを愛しています。


■ 締め上げる

2009-12-18

5日目

きょうも「思い」を重ねられました。

いつもはまだかなぁ~~~と 感じてたのがきょうは え、、もう終わり?って思えた。

丁寧に締め上げよう。

ときどき なんかわかったように思えるし、んー、やっぱわからないとも思える。

でもたぶん、間違ってたとしても
「締め上げない」よりはましだと思うのだ。


■ 出来る!!

2009-12-17

4日目

数値はついてこないなぁ。

それだけ飲食が多すぎるって
わかってるけど

やってみようやないか

大食いで大酒飲みつつ、「絞る」こと!!

出来る

絶対出来るのだ!


■ 3日目

2009-12-16

3日目

きょうもやれた!

積み重ねるのみ。


■ 日常って予定外にいろいろあるけど

2009-12-15

2日目

「する」と決めたこと
なんとか最後まで出来たよ!

わたし、素敵☆


■ いつか追い抜くのだ

2009-12-14

1日目

あのときみた
カノジョのバックライン、、、

衝撃だった

過食にもアル中にも負けてしまわずに
諦めずに

やるのだ

いつか

追いついて

そして

追い抜く


ユーザーユーザー

ID:konoha
URL
今のテーマ
ダイエット
カテゴリー
運動 身体 ダイエット 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ