テーマ:オバサンも簿記2級を目指す  

概要 せっかく3級をとったので、2級も目指します。
 
カテゴリー 勉強 
期間 2013-06-18 ~
グラフタイトル 勉強時間 
数値合計 335分
入力日数平均 37.2分
1日平均 335.0分
終了しての感想  
達成度 score

■ 6/26(水)仕事の日

2013-06-26

9日目

朝から忙しい

17:30に仕事が終わったら土砂降りだった。
畑に行きたかったのに・・
少し時間が出来たので美容院へ

帰ったのは10時過ぎちゃいました


■ 6/25(火)

2013-06-25

8日目

原価計算を行ったりきたり

車検の代車が動かなくなりバタバタでした。

肉じゃがだったのに、えらい薄い・・


■ 6/24(月)

2013-06-24

7日目

単純総合原価計算

ばーと喧嘩気味でイライラする

水ギョーザ


■ 6/23(日)

2013-06-23

6日目

部門別原価計算
難しくはないけど面倒です

夕食は手抜き。
残り物の煮物。畑でとれたの小松菜のおひたし


■ 6/22(土)ボラの日

2013-06-22

5日目

休みがちだったボランティアに行く。

薬が効いて眠いので勉強の気分がのらない。

夕食はイカとシソ・トマトのニンニクオイルがけ
肉じゃがの残り


■ 6/21(金)

2013-06-21

4日目

ばーの歯医者のため朝から出かける。

そんなわけで昼食は買い食い
夕食は彼女のリクエストで餃子でした・・


■ 6/20(木)

2013-06-20

3日目

仕事の電話でバタバタした。

昼食の用意は庭の三ツ葉刈りから
三ツ葉と鶏ムネの親子丼

夜は麻婆でした


■ 6/19(水)

2013-06-19

2日目

経費と個別原価計算

経費は材料費・労務費と扱いは一緒
でも3級の時勘定記入が苦手だったので、そこが微妙・・

こないだもらった病院の薬、副作用が強いのか眠いのもつらいっす


■ 6/18(火)3級合格

2013-06-18

1日目

縁起がいいので今日から再開しました。

もはや日記なのでメモを覚え書き・・

6/10(月) 試験の次の日もやはり早く起きちゃったので勉強してました。160

6/11(火) 工業簿記の材料費 50

6/12(水) 仕事

6/13(木) 体調悪く仕事休む(ぺニー)

6/14(金) 歯医者

6/15(土) 仕事

6/16(日) 材料と労務費 85

6/17(月) 仕事でミライオ・地主さまとも会う

6/18(火) 今日はバー連れて病院 激混み
 


ユーザーユーザー

ID:kinakichi
URL
今のテーマ
オバサンも簿記2級を目指す
カテゴリー
勉強 
今のグラフ

最近の日記最近の日記

今までのテーマ過去のテーマ